2016年5月11日 (水)

女性は会話に共感を求めている?(恋愛レシピ100)

恋愛レシピ100というサイトがあります。
>>サイトはこちら

これは恋愛カウンセラーのイサキという人がやっている男性向けの恋愛ノウハウのサイトです。「恋愛カウンセラー」なんていう人がいるんですね。

別に恋愛で悩んでなんかいないのですが、こんな記事がありました。
http://f84ah4f1.jugem.jp/?eid=6

女性は会話でほとんど相手を否定しない傾向にあるとの事。恋愛経験の少ない私でもこれは確かにそうだと思いますね。こんな事言ったら女性に怒られるかもしれませんが、すごく馴れ合いムードであまり好きではありませんね、女性同士の会話って。別に好き好んで聴いているわけではないのですが、休憩時間に休憩所にいるとどうしても聞こえてくる。

あと、この傾向に通じるものなのか、女性って誰かが同意するとそれで良しとしてしまう人が多いような・・・。
仕事中に分からない事があって聞かれて「たぶんそれで合っていますよ」と答えはするのですが、「そもそもそれは私に聞いたって確実に確認出来ないよな」と思う事がしばしば。でも女性ってそんな私の不確かな返答で「これで良し」としてしまう傾向があるように思えます。
まあそもそも私も確実な事が言えないなら「ちゃんと確認した方が良いですよ」と言うべきなんでしょうけど。

2016年2月29日 (月)

早漏革命(公式・レビュー)

最近人気急上昇しているスパーキー佐藤さんですが
発売している教材の販売が急に伸びているそうですね・・。
http://tnot62egt.hatenablog.com/entry/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BD%90%E8%97%A4_%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%
要望を満たせる早漏革命は非常に満足度が高くてコストパフォーマンスが良いとのこと。
購入するならば、今のタイミングですね^^

⇒早漏革命の詳細はこちら

販売たちまちインフォトップのランクインという実績はさすがだと思います。
公式サイトなどもまめに更新されているようで、なかなか見所がありますね。
更新については下記より確認してみてください。

⇒更新情報を見る




2016年2月11日 (木)

杉山てつやの株式投資 簡単に稼げるとうたっているけど

杉山てつやという人の株式投資錬金術っていうハウツーがある。
>>ダウンロードはこちら

このハウツー、初心者でも簡単に株で稼げる手法をうたっている。「6つの条件」に合致するかどうかを見て、売買するかを判断するだけらしい。その通りであるなら確かに何も知らない人でも稼げそうだ。
でもそんな事ないと思うんだよね。こんな記事を見つけた。
http://dg5dggz.hatenablog.com/entry/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E6%8A%95%E8%B3%87%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93_%E6%9D%89%E5%B1%B1%E3%81%A6%E3%81%A4%E3%82%84%E3%81%AE6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%9D%A1%E4%BB%B6

「株式投資は、利益が見込めなければ売ることができる、つまり負けすらもコントロールできるわけです」との事だけど、それって言いすぎじゃないかな。
たぶん、負け難くするためのノウハウっていうのはあるんだろう。1種のリスクヘッジというか、そういうのは。でも結局買った株の値段が上がるかどうか、売った後にまだその株は値段が上がったとか、そういうのってその時になってみなければ分からないもんね。だから「負けすらもコントロール出来る」っていうのは流石に言いすぎでしょ。
結局はギャンブルみたいなものじゃない?

2015年6月14日 (日)

石井タカシの早漏改善プログラムの効果

早漏改善プログラムについて気になっている人は多いと思いますが、
やっぱり効果について知りたいですよね。

>>詳細はこちら

決して安くはありませんし、あとはやっぱり何かうさん臭いという
感じがあるのは否定出来ませんよね。
そこで早漏改善プログラムの効果について調べてみました。

私が見た限り、内容を高く評価する声が多く見られました。
値段だけ見ると高いと感じるとは思いますが、価格と
内容が釣り合わないという意見は全然見当たりませんでした。
早漏について悩んでいるのなら、やらない手はないと思います。

2015年2月16日 (月)

略してSKP ネーミングがアホっぽいw

ネットには本当、変なものがあるね。

早漏の克服方法というのが売っている。

>>詳細はこちら

商品名が「早漏改善プログラム【SKP】」だって。

「早漏改善プログラム」というのはシンプルで憶えやすくていいと思うんだけど

何だよ【SKP】ってのは(笑)

いちいちそんな略称をつけなくてもいいだろ。

内容について書いているブログがあったので読んでみた。

名前は笑ってしまうけど、内容はなかなか興味深いかも。

オナニーしながら治す?という事みたいだ。

まあオナニーのやり方がよくないと早漏になるとか逆に遅漏になるとか

いう話は結構聞くから、あながちおかしな話ではないと思う。

2015年1月27日 (火)

むしろ、日本以外の炊飯器が気になる

livedoorニュースにこんな記事がありました。

日本製家電に苦渋の脱帽! 「すごすぎる。作れない」と中国人技術者

日本に来た中国人旅行者はみんな日本の炊飯器を買っていくくらい、

日本の炊飯器はスゴイという話は聞いた事があるのだが、

中国の技術者にとって日本の炊飯器は

「われわれは、どうすればよいか分かりません」という程、到底

真似できないくらいスゴイらしい。

そんなにスゴイんだね、日本の炊飯器って。

ここまで言われるとむしろ、他の国の炊飯器ってどんなものなのかが

逆に気になるよね。

ご飯の炊け具合が全然違うものなのかなあ?

2015年1月14日 (水)

神経からして違うらしい

女性は一般的に陰核によるオーガズム、いわゆる「クリイキ」は体験した事が

あっても、膣内でのオーガズム、いわゆる「ナカイキ」「膣イキ」は経験した事が

無い方が少なくないそう。

陰核と膣の中は別の神経によって司られているそうです。そのため

膣内でのオーガズムは陰核でのオーガズムに比べて大きな快感を

得る事が出来るのだそうです。

※参考記事:http://kebu89z8.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

よくナカイキは凄いとか聞きますけど、神経からして違うというのは初めて

聞きましたし、なんだか納得です。

ちゃんと根拠がある話なんですね。