« 神経からして違うらしい | トップページ | 略してSKP ネーミングがアホっぽいw »

2015年1月27日 (火)

むしろ、日本以外の炊飯器が気になる

livedoorニュースにこんな記事がありました。

日本製家電に苦渋の脱帽! 「すごすぎる。作れない」と中国人技術者

日本に来た中国人旅行者はみんな日本の炊飯器を買っていくくらい、

日本の炊飯器はスゴイという話は聞いた事があるのだが、

中国の技術者にとって日本の炊飯器は

「われわれは、どうすればよいか分かりません」という程、到底

真似できないくらいスゴイらしい。

そんなにスゴイんだね、日本の炊飯器って。

ここまで言われるとむしろ、他の国の炊飯器ってどんなものなのかが

逆に気になるよね。

ご飯の炊け具合が全然違うものなのかなあ?

« 神経からして違うらしい | トップページ | 略してSKP ネーミングがアホっぽいw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2091706/58727771

この記事へのトラックバック一覧です: むしろ、日本以外の炊飯器が気になる:

« 神経からして違うらしい | トップページ | 略してSKP ネーミングがアホっぽいw »