« 石井タカシの早漏改善プログラムの効果 | トップページ | 早漏革命(公式・レビュー) »

2016年2月11日 (木)

杉山てつやの株式投資 簡単に稼げるとうたっているけど

杉山てつやという人の株式投資錬金術っていうハウツーがある。
>>ダウンロードはこちら

このハウツー、初心者でも簡単に株で稼げる手法をうたっている。「6つの条件」に合致するかどうかを見て、売買するかを判断するだけらしい。その通りであるなら確かに何も知らない人でも稼げそうだ。
でもそんな事ないと思うんだよね。こんな記事を見つけた。
http://dg5dggz.hatenablog.com/entry/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E6%8A%95%E8%B3%87%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93_%E6%9D%89%E5%B1%B1%E3%81%A6%E3%81%A4%E3%82%84%E3%81%AE6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%9D%A1%E4%BB%B6

「株式投資は、利益が見込めなければ売ることができる、つまり負けすらもコントロールできるわけです」との事だけど、それって言いすぎじゃないかな。
たぶん、負け難くするためのノウハウっていうのはあるんだろう。1種のリスクヘッジというか、そういうのは。でも結局買った株の値段が上がるかどうか、売った後にまだその株は値段が上がったとか、そういうのってその時になってみなければ分からないもんね。だから「負けすらもコントロール出来る」っていうのは流石に言いすぎでしょ。
結局はギャンブルみたいなものじゃない?

« 石井タカシの早漏改善プログラムの効果 | トップページ | 早漏革命(公式・レビュー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2091706/63900744

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山てつやの株式投資 簡単に稼げるとうたっているけど:

« 石井タカシの早漏改善プログラムの効果 | トップページ | 早漏革命(公式・レビュー) »